お茶

当店では、お客様がお急ぎでない様でしたら、お茶をお出ししています。

お客様にゆっくり商品をご覧になって頂きたいのと、もう一つ理由があります。買い物中に何か解らない事があった時に声をかけて頂きたいからです。

自分が買い物をする時、店員にピッタリ付かれたり押し売りされたりするのは嫌いですし、お客様にししたくありません。でも商品の説明はしたいのです。

商品は売れたら終わりでわなく、お家に帰って飲んだり食べたりした時に「あー美味しかった!」と思ってもらえるまでが、自分の役割ではないかと生意気に思っております。ですから、自分の知っている範囲の美味しい食べ方、飲み方とか、他の商品との違いなんかはご説明したい。でも、お買い物の邪魔はしたくない。

そこで、何か解らない事があった時に声をかけて頂けるように、お茶をお出ししてお客様との距離を少し縮めよう!というのがお茶出しの始まりです。

ちなみに、いつもお出ししているお茶はルイボスティーといってノンカフェイン、低カロリーで、良質のミネラルやフラボノイドをバランス良く含むナチュラルで飲みやすい健康茶ですから、お子様から年配の方まで安心してご愛飲いただけます。いつの間にかお店の人気商品の一つになりました。

一応、お客様のご様子を見てお茶をお出ししていますが、不要な時は遠慮なくお申し出下さいませ。ルイボスティーイメージ2

コメントする